Type at least 1 character to search

  /  Blog   /  竣工写真撮影 JUBILEE TEA&BAKES
竣工写真撮影 JUBILEE TEA&BAKES

2016年12月に鳥羽でオープンしたジュビリーティーアンドベイクス/ JBILEE TEA & BAKESさん。ずっと竣工写真撮影をしておらず、新しいホームページに移るきっかけもありちゃんと撮ろう、しかしコロナの影響もあり延期してようやく撮影に行ってきました。
今回の撮影は伊勢を拠点に活動しているZAKIくんにお願い。僕より10歳ほど若く、あぁ自分も伊勢に帰ってきて10年も経つのかとしみじみしながらの一緒に撮影しました。彼との雑談の中で映画
や漫画の趣味が合うことがわかり、お互いのおすすめを紹介しながら粛々と撮影が進みました。写真の出来上がりを楽しみにしています。


象徴的な階段の写真。もともと靴を脱いであがる整体院だった店舗を改装しました。靴を脱がない店舗にあえて段差をつけて大きな階段を内部につくって余白の空間にしています。


撮影後はMuseaさんにてカレーを堪能。美味いんだ、このカレーが。

K