Type at least 1 character to search

  /  Blog   /  オープンハウス「有滝の家」
オープンハウス「有滝の家」

 

お施主さんのご厚意により、三重県伊勢市内で設計監理を行ってまいりました「有滝の家」のオープンハウスを完全予約制にて行います。
つきましては下記の方を対象とさせていただきます。

・新型コロナウイルス感染症予防の観点より、三重県内にお住まいの方に限定させていただきます、ご了承ください。
・住宅、店舗、店舗併用住宅等の新築や改装(リノベーション)等をこれからお考えの方(すでに建てられた方はご遠慮ください)

※建築業界関係者、学生の方は別日を設定しています、別途ご連絡ください。

 

内覧ご希望の方は、

1:お名前(ふりがな、代表の方のみ)
2:ご住所、連絡先(当日連絡がつくもの)
3:参加人数(2名まで)
4:希望時間(原則各回1組限定とさせていだきますが、多数の場合は複数組のご案内の場合もございます)
2020年10月25日(日)
A:要相談 B:要相談 C:要相談 D:14:00〜 E:(済) F:(済)

問合せフォームの題名に「オープンハウス希望」と明記し、ご連絡ください。折り返しご連絡と所在地をお伝えいたします。

 

注意事項:
先着順とさせていただきますのでご希望時間に沿えない場合がございます、どうかご了承ください。
新型コロナウイルスの状況次第では中止させていただくこともございます。
お施主さん、我々、ご来場のみなさんが安心して内覧できるようにマスク着用、手指の消毒にご協力ください。会場では窓を開けて換気を常時行います。

 

この時期にオープンハウスをやること自体、とてもとても迷いました。
ですが入念に設計し、工務店さん、各職人さんたちが力を合わせて施工してくれた大事な住宅です、百聞は一見にしかずですのでぜひ体感していただきたいです。この住宅のお施主さんにはこの時期の開催にご理解いただき感謝しています。どうか次のお施主さんへのバトンが渡る、良いご縁がありますように。

 

湯谷建築設計
湯谷 紘介

最終更新:2020年10月19日 09:15