Type at least 1 character to search

  /  Blog   /  所員、オープンデスク、アルバイトの募集。
所員、オープンデスク、アルバイトの募集。

 

2023年7月現在、住宅、店舗、レストラン、宿泊施設、医院等の設計案件がありがたいことに複数同時に進んでおります。

 

ということで、来春(2024)以降の建築系卒業生、または30歳以下の実務経験者で私たちと一緒に働いてくれる所員を1名募集します。(私たちの設計方法に共感をもって楽しく、お互いにリスペクトをもって仕事をできる方が来てくれることを願っています。
*2024年度所員の募集は終了しました。(2023.11.21追記)

また、今回の所員に関しては、設計と並行して妻が販売と運営を行っているikikukka storeでの仕事も兼務してもらう可能性があることも明記しておきます。現在、ikikukka storeでは新事業の計画中で2023年中にショールーム(湯谷建築設計の隣のテナント)をオープン予定です。いずれもまずはオープンデスク→アルバイトの経験を経てからお互いの相性を確認したいと思っていますので、オープンデスクからのご応募をお待ちしています。

 

またオープンデスクやアルバイトも随時募集しています。(いずれも建築系学生、建築実務経験者等を対象)
仕事内容としては、諸案件の情報整理、模型作業、CADによる作図(VectorworksのBIMに取組んでいます)、3Dモデル作成などが主な仕事です。

ご興味のある方は下記の問い合わせフォームの題名に「(所員またはオープンデスク)募集について」と書いてご連絡ください。
追ってこちらから詳細をご連絡させていただきます。ポートフォリオも是非見たいのでご準備してください。
*オープンデスク2週間程度を経てからアルバイト生へと移行します。

 

独立して早いもので丸10年。
節目を越えてさらに良い仲間が加わって進んでいけたらいいなーと思っています。

 

 

お問合せフォーム

K

 

追伸:伊勢市では旅費と宿泊の補助がでる インターンシップ参加奨励補助金 というものがあります。

詳しくは私たちにも確認してください。