Type at least 1 character to search

  /  Blog   /  New homepage!!
New homepage!!

みなさん、こんにちは。このたび、新しいホームページが完成しました!
旧知の仲であるBee design worksを率いる西岡さんに制作をお願いしました。最初は簡単な相談のはずが、現状のホームページの課題点を的確に指摘していただき、だったら作ってくださいよ!ということでお願いすることになりました。
おかげさまでとても満足できるホームページが完成したと思っています。細かい要望にも最後までお付き合いいただきありがとうございました!これからはしっかりとこちらのブログで僕たちの情報を更新していけたらと思っています。

トップの写真は、2人の写真を撮ってもらった時に遊びで撮ってもらったオフショット。普段、撮られ慣れていないので僕の顔は硬いままだったのですが、オフになったとたんにこんな顔です。笑

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Kosuke