Type at least 1 character to search

  /  Blog   /  2023年のオープンデスク、アルバイト募集
2023年のオープンデスク、アルバイト募集

2022年12月現在、住宅、店舗、医院、複合施設等の設計案件が複数同時に進んでいます。

公に募集することは少ないのですが、弊所で一緒に働いてくれるオープンデスクとアルバイト(建築系学生、建築実務経験者等)を募集します。
仕事内容としては、諸案件の情報整理、模型作業、CADによる作図(VectorworksのBIMに取組んでいます)、3Dモデル作成などが主な仕事です。

ご興味あるかたは下記の問い合わせフォームの題名に「オープンデスク(アルバイト)募集について」と書いてご連絡ください。
追ってこちらから詳細をご連絡させていただきます。*オープンデスク2週間程度を経てからアルバイト生へと移行します。

楽しんで建築の設計をやっているほうだと自負しています。その楽しさと連帯感と責任をもって一緒に働いてくれる方が来てくれたら僕たちは嬉しいです。

お問合せフォーム

写真は一身田の家の息子、Bちゃんが新規案件の住宅を模型を見ているところ。

K

 

追記:伊勢市では旅費と宿泊の補助がでる インターンシップ参加奨励補助金 というものがあります。

詳しくは私たちにも確認してください。