Type at least 1 character to search

  /  Blog   /  2021年11月の朔日詣り&電話復活
2021年11月の朔日詣り&電話復活

毎月の習慣である外宮さんへの朔日参り、2021年11月編。

一気に冬がやってきたような気候だったり、秋めいた気温だったり。
この日はとても暖かく、外にいるのが本当に気持ちよかった。

そして、事務所のインターネットと電話がようやく開通しました!
夏から3ヶ月待たされました…長かった…。お電話いつでもお待ちしています。

この間、7週間通った名古屋造形大学の非常勤講師の住宅課題が終わったり、海の博物館で開催中の「青の造形」展の講演会に登壇させてもらったりと色々とありました。
それらはまた後日、おいおい綴っていこうと思います。
今月末には歯科医院兼住宅が竣工したり、新しい住宅が着工したりとあっという間に何末に向かうそんな予感です。

 

 

*引き続き、建築系学生のオープンデスク生、アルバイト(定期的にこれる方を優遇)、等は受け付けています。
お問合せフォームより、件名に「オープンデスク希望」「アルバイト希望」と書いてご連絡ください。
設計所員についても、オープンデスク、アルバイト等を経験してしていただくことを前提としています。

 

K