Type at least 1 character to search

  /  Blog   /  Hello 2022
Hello 2022

更新頻度が危ういブログではありますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年の11月に父が急逝したために、今年のお正月は一人少なく実家のおせちを囲みました。
納骨がもう少しなので父のことはまたいずれ書くとして。

お線香をあげにきてくれる親戚や、コロナが納まっている機を見計らって馴染みのメンバーと新年会をしたり、
私たちが設計させてもらい去年オープンしたお店のチームを招待しての新年会をしたり、束の間の休日を身も心も楽しみました。

今年は住宅、店舗、宿泊施設など、少しづつ設計事務所としての広がりがでるようなお仕事が進んでいきます。
こうやって歳を重ねるごとに、事務所の案件が大きくなっていくのかなーなどと思いつつ…
いやいや、私たちのように地元に根ざして設計活動をする者は背伸びせずに、ひとつひとつ丁寧にお施主さんと図面とに向き合って設計していけたら本望だなー、
と年初の表明です。

春からは1人所員が増える予定です。
引き続き、アルバイトやオープンデスクは募集しています。

K