Type at least 1 character to search

  /  Blog   /  新しい相棒 SIGMA fp
新しい相棒 SIGMA fp

紘介

大好きだったsigma dp1x がついに壊れてしまった。

そもそも年式の古いコンパクトカメラをオークションで購入し、このブログ用としてしばらく使っていました。

Rawで撮らないといけない、書き込みが遅い、暗いところでは撮れない、動いてるもの撮れない、とにかくクセの強いカメラでしたが、吐き出される絵や色味がとても好きで愛くるしかったのです。

あぁ壊れてしまったどうしよう…

となりましたが、あまり本領発揮できていないデジタル一眼資産を売り、念願のSIGMAfp へとこのたびステップアップ。

前評判ではこちらもクセが強いと読んでいましたが、めちゃくちゃ使いやすい!そしてjpgでもすでに素晴らしい!そしてレンズが軽い!

ということで、更新の頻度がついにあがりそうです、乞うご期待ください。

紘介